

山本裕典 高校

僕の彼女を紹介します
出演:チョン・ジヒョン /チャン・ヒョク
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2006-04-14


勇敢だけど気が強く思い込みの激しい巡査ギョンジンが、引ったくりと間違えて逮捕したのは教師のミョンウ。とんだ災難にあったミョンウだったが、その後、偶然ギョンジンと再会。今度は銃撃戦に巻き込まれるという災難にあうが、ふたりの仲は急接近する。ところがふたりはある事件に遭遇し、その仲を引き裂かれてしまう。
『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督とチョン・ジヒョンが再び組んだラブストーリー。前半は『猟奇的~』を彷彿させる、気が強く攻撃的なヒロインと人のいい青年のラブコメテイスト。が、ふたりを引き裂く事件をきっかけに、物語は愛の奇跡を描いたラブロマンスへ。作品の色合いがガラリと変わってしまうが、前半で自由奔放な女性をイキイキと演じていたジヒョンが、愛する人を一途に思う情感あふれる女性に変化していく様は見応えあり。彼女のクルクルと変わる表情と躍動感あふれる動きは、この映画最大の魅力。さすが『猟奇的~』で、ジヒョンをスターにしたクァク監督。彼女のチャームポイントをあますところなく見せ、チョン・ジヒョンの魅力を最大限に引き出し、上質のアイドル映画に仕上げている。(斎藤 香)

警官の制服姿のチョン・ジヒョンが凄く可愛い。 2006-12-12


 『猟奇的な彼女』と同じ女優、同じ監督による映画。『猟奇的な彼女』の姉妹編という位置づけ。観る順序としては『猟奇的な彼女』を観た後の方がいいと思います。



 前半と後半でテイストが全く異なるので要注意。前半はまさに『猟奇的な彼女』と同じテイストで楽しく笑えるラブコメディー。後半に入って、ストーリーが大展開して、悲劇の後に訪れる愛の奇跡の感動物語路線へ。映画としての評価があまり高くないのは、この前半と後半の落差のせいではないでしょうか。



 ただし、チョン・ジヒョンは『猟奇的な彼女』よりも可愛いですねー。物語の前半で、警官の制服姿でコミカルな演技を見せる彼女は、はっきり言ってものすごーく可愛い。チャン・ヒョクもいい表情していると思います。



桜蘭高校ホスト部 実写化?
桜蘭高校ホスト部 実写化?これって本当なんですかね?イケメン♂パラダイスと混じったんでは、ないのでしょうか??このことについて知っていることがあればどんな小さいことでもいいので、教えてください(>_<);;主題歌『未定』 大塚愛藤岡ハルヒ:堀北真希須王環:山本裕典常陸院光:伊崎右典(FLAME)常陸院馨:伊崎央登(FLAME)埴之塚光邦:神木隆之介銛之塚崇:大東俊介鳳鏡夜:水嶋ヒロ宝積寺れんげ:中川翔子埴之塚靖睦:本郷奏多銛之塚悟:手塚大貴(ジャニーズJr.)蘭花:谷原章介猫澤梅人:若葉竜也秋鹿百合子:楯真由子州脇梓:辰巳奈都子以下のことを教えてください。お願いします!!!!!!(続きを読む)





