

山本裕典 待受

彼女を信じないでください (通常版)
出演:キム・ハヌル; カン・ドンウォン; ソン・ジェホ; キム・ジヨン; イ・ヨンウン
ハピネット・ピクチャーズ
発売日 2005-12-23


詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗り遅れてしまう。彼に地元を聞いていたことを幸いに、指輪を返し、列車に置き忘れたバッグを取り戻そうとその地へ向かうが、田舎の人の詮索好きに根負けして「嫁です」と嘘をついたことから、とんでもない大騒動に発展してしまう…。
『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ~』の前に出演したラブコメディ。田舎町の素朴な若者を素直に演じ、かわいらしい一面を見せている。が、この映画の最大のチャームポイントはヒロインを演じたキム・ハヌル。クルクル変わる表情とテンポのいい演技で、抜群のコメディエンヌぶり。これまでの韓国女優とは一線を画す存在感で、印象に残る。ヒロインがまわりの人間を振り回しても、決して嫌悪感を抱かせないのは、ちゃっかりしているけど心根のやさしいヨンジュの内面を引き出したハヌルの魅力に負うところ大きい。(斎藤 香)

キム・ハヌル最高! 2007-04-20


 ドタバタ・ホノボノ系ラブコメディー。正直あまり期待していなかったんだけど、結構楽しく観てしまった。



 『猟奇的な彼女』『恋する神父』系の、真面目で純朴な男のコがムチャクチャな女のコに振り回される、というストーリー。このテの話の面白さは主演女優の力量にかかっているのだということが、この映画を観てはっきりとわかった。女詐欺師を演じているキム・ハヌルが最高に面白い。美人じゃないんだけど、すっごく魅力的。彼女のおかげで散々な目にあうカン・ドンウォンもコミカルな演技で好演してると思います。



 難しいこと考えずバカ笑いしたいときにオススメ。





☆ポエムのような☆ 2007-02-10
ドンウォンssiとハヌルssiの息がピッタリですね♪ ほのぼのとちょと笑える

韓国の田舎のおばちゃん達もいい味だしてますw ドンウォンの微妙に引かれていく

姿が ファンにはたまらないかも・・☆ 

底抜けに楽しめる 2006-12-27
邦画も今年は健闘しました。

でも、面白さではまだ韓流が上でしょう。



邦画も低農薬な作物になってきたようです。

でも、韓流には無農薬な自然のパワーが感じられます。

小細工よりも単純なパワー。



それを見せ付けてくれるのが、この作品ですね。

ストーリーも面白いし、ハヌルちゃんも可愛い。

一度は、見る価値がある作品だと思います。



心がちょっとだけキレイになれますよ。

女詐欺師 2006-12-03
刑務所から、演技で騙して仮出所した女詐欺師チュ・ヨンジュ(キム・ハヌル)。



出所後姉の元に行く電車で薬剤師ヒチョル(カン・ドンウォン)と出会い、とある出来事がきっかけで手にした彼の指輪を返しに、彼の家が有るプサンに行く。



そこで家族に勘違いが重なりヒチョルの恋人って事になってしまい・・・という話です。



二人ともはじめてみたんだけど、特にキムハヌルが表情豊かでいいです。



どう見ても主演・ヒロインが陣内と青木さやかにしか見えません。

けどちょっといい話。


エコバック『エコバック』【山本裕典】
新垣結衣の「恋空」の挿入歌☆ ●待受画面は? 毎日変わります。 今日は山本裕典(笑)普段は、景色とか雑貨とか…YUKIちゃんとか。 佐藤祐基、山本裕典、弓削智久ほか●『牙狼GARO』小西大樹×藤田玲×山本匠馬....山本裕典くんトラコミュ山本裕典くん ...(続きを読む)



